Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アルケミアストーリーの賢者石を貯める6つの方法や裏技【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのガチャなどに使用する「賢者石」をたくさん貯める方法や裏技についてお届けしています。 アルケミアストーリーでは賢者石を使用することで「おしゃれな服」や「攻撃力の高い武器」...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのガチャなどに使用する「賢者石」をたくさん貯める方法や裏技についてお届けしています。

アルケミアストーリーでは賢者石を使用することで「おしゃれな服」や「攻撃力の高い武器」「防御力の高い防具」などを手に入れることができます。

「欲しいものがゲットできない」「ガチャをたくさん回したい」と思うとたくさんの賢者石が欲しいものです。

今回は、アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技についてお届けしていきます。

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技について、詳しく解説していきます。

クエストを進める

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、ゲーム内のメインクエストを進めて報酬を受け取ることです。

アルケミアストーリーのメインクエストは、クリアごとに「クエストクリア報酬」をゲットすることができます。報酬の中にはガチャで使用することのできる賢者石が含まれているため、積極的にストーリーを進めていくことができます。

「敵が強すぎて勝てない」という時はフレンドやギルド、その場で出会った方々と協力プレイをすることでクリアすることがオススメです。

ストーリーを進めることで出来ることも増えていくため、積極的に進めていくようにしましょう。

→アルストのフレンドとボンドとギルドの違いとやり方とは

サブクエストを進める

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、サブクエストを次々とクリアして報酬を受け取ることです。

アルケミアストーリーにはメインクエストだけでなく、サブクエストがあります。サブクエストもクリアごとに「クエストクリア報酬」をゲットすることができます。報酬で貰える賢者石はガチャで使用することができるためオススメです。

サブクエストでは「操作説明」や「攻略の秘訣」などを知ることができます。会話をスキップしがちな方は、スキップせずに読んでみることがオススメです。

→アルストの採取アイテムやレシピのエリア一覧

実績の報酬でもらう

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、実績の報酬を受け取ることです。

アルケミアストーリーには「ナビ」の「実績」のところに「実績報酬」を受け取る画面があります。実績で表示されているノルマを達成することで、実績報酬が貰えるため、時々チェックしてクリアしていきましょう。

実績報酬では「賢者石100個」程度をゲットすることができます。ゲームを進めることやレベルアップを目指すことで自然とクリアできるため、積極的に取り組みましょう。

デイリー報酬でもらう

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、毎日ログインをしてデイリー報酬を受け取ることです。

デイリー報酬は1日1回受け取ることができ、ログイン報酬一覧に表示されている報酬内容を受け取ることができます。デイリー報酬の中には賢者石も含まれているため、毎日ログインしておくことがオススメです。

アルストで遊ぶ時間がない日でも、アプリを起動させるだけであれば比較的取り組みやすいものです。毎日アルストを起動させてデイリー報酬を受け取りましょう。

リセマラを行う

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、リセマラでガチャを引きまくることです。

アルケミアストーリーで最初からお気に入りのアイテムで遊びたい場合は、リセマラを行うことがオススメです。キャラメイクをやり直す必要があるため少し大変ではありますが、お気に入りのグッズが出るまで繰り返し行うことができます。

アルケミアストーリーのリセマラの目当てはガチャなため、自分の欲しいモノがゲット出来るまでやってみることがオススメです。

→アルストのリセマラランキングや攻略ポイントとは

課金する

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技は、課金して手に入れることです。

アルケミアストーリーの賢者石は課金で手に入れることができ、最安で「賢者石120個が120円」です。

まとめ買い特典は9800円の賢者石で「9800個+2700個」をゲットすることができます。

また、720円で販売されている「魔物ちゃんのミラクルセット」を購入すると「賢者石1000個」がその場で貰え、その後20日間毎日ガチャ券や賢者石をゲットすることができます。

→アルストの引いておくべきオススメのガチャとは

 

■アルケミアストーリーのまとめ一覧■


まとめ

アルケミアストーリーの賢者石をたくさん貯める方法や裏技について簡単にまとめると、このような形になります。

  • クエストを進める
  • サブクエストを進める
  • 実績の報酬でもらう
  • デイリー報酬でもらう
  • リセマラを行う
  • 課金する

賢者石をたくさん貯めてお目当てのガチャを引きまくりましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました